つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月20日

2010-05-20 09:25:46 | Weblog
担当 白戸

こんにちは
今日は私の自己満コレクショーーーーーーンパチパチ

先日お泊りで来ていた子のカットをした時
いつも暖かくなるとしましまにカットをするダックスのハッピーちゃんに

クローバーを入れました



ハッピー・・幸せ・・・・四葉のクローバー


連想ゲームのごとく勝手に盛り上がって張り切って(笑)


しましまカットは私がつばさに入る前からのお決まりカットで
派手好きなママからのご注文なんです

凄いインパクトで面白いですよね


それに勝手にプラスアルファで入れちゃいました(笑)

でもママはとっても喜んでくれました



毛質的にもやりやすかったので大成功


ハッピーちゃんと周りのみんなに幸せが訪れますように・・・



ぷぷぷ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿