つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月27日 文字だけ渋め。

2023-05-27 09:43:21 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

今日は渋めの文字で綴らせていただきます 今までブログを書いてきましたが初めてフォントが変えられることを知りました(笑)

背景色も変えられました!!!すごい!!うさんくさい感じになってしまいました

私20年以上生きてきて初めてコンタクトをしました!左目が右目に比べて圧倒的に悪く、眼科の先生にメガネかコンタクトをしたほうがいいと言われてしまいました...。メガネは一応あるのですが、トリミング中は邪魔になるのでつけていないのです つけなくても全然見えるんです けど、右目でしか物を見なくなるから良くないとご指摘を受けました なので眼科でコンタクトの処方箋を作ってもらいました!着け外しの仕方も教えてもらいました。つけているのにつけていない感覚でコンタクトすごいですね 

いつかカラコンにも挑戦してみたいです 

ではでは~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿