つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月29日

2020-12-29 11:37:09 | Weblog

こんにちは、看護師の竹川です

もう年末になりますね!2020年も終わってしまいます今年はいろいろありましたね...2021年はどんな年になるのでしょうか楽しみです!!!

最近はお餅にハマっていまして、お雑煮のお餅は好きではないのでいつもスープのみで食べるのですが、焼いたお餅は大好きです

なかでも特に今、マヨネーズと明太子をトッピングして焼いたお餅にハマっていて暇さえあれば食べています(笑)この間そのことを院長に話してみたら試してみたいと言ってくれてその日は一日中その話で盛り上がりました(笑)(笑)お餅には他にもいろんなレシピがあるみたいなので他のものも試してみたいと思います食べすぎには注意です

2021年もよろしくおねがいします

See yah

 

今日のうめちゃんとYui

 

☆★病院からのお知らせ★☆
つばさ動物病院はコロナ対策を行いながら今月も休まず診療しております。
来院の際はマスクの着用・手指の消毒にご協力お願いします。
また、換気のためドアを開放しておりますのでリードの着用をお願いいたします。
(水曜日休診)
〔予約診療〕
03-3726-1299(受付時間:9:00~19:30《12:00~16:00休診時間》)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿