つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月30日

2013-09-30 13:58:28 | Weblog

担当:子安

 

こんにちは~明日からもう10月だと思うと、今年も残り3ヶ月ですね

 

毎年1年があっと言う間でびっくりします

 

さて、9月の上旬の話なので、少し時間が経ってしまいましたが、連休をいただいて実家に帰ってきました

 

新幹線の道中はこんな感じのお茶畑が見られます・・・さてどこでしょう?

 

 

 

新幹線で1時間30分ぐらいなので意外と近いのですが…私の実家は静岡県磐田市です

これは家の近所ではありませんが、最寄の新幹線の停車駅掛川駅(磐田には停まりません)の近くです…静岡らしくお茶畑です

 

知らない間に磐田市に『しっぺい』というゆるキャラが誕生していました

 

しっぺい太郎の伝説があるので、そこが由来しているみたいで、わんちゃんのキャラクターです

 

失礼ながら…意外と可愛いじゃんっと思って気に入っています

 

ゆるきゃらグランプリにエントリーしているみたいなので、応援してあげてください

 

 

そして子安の実家ブログで定番なのが、愛犬ダックス君(勝手に定番化してます)

 

7月で14歳の誕生日を迎え、すっかりおじいちゃんです

 

寝ている時間が長くなり、玄関の開閉や外の音でよく吠えていたのが減ってしまったようです…段々とお耳が遠くなってしまったみたいです

 

それでもお散歩は大好きで、のんびりしたペースで40分から1時間ほど一緒にお散歩してきました

 

そんなダックスの日常は↓

 

おばあちゃんの座椅子を占拠しているようでうす

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿