つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月22日

2016-10-22 20:00:00 | Weblog

 

こんにちは!トリマーの佐々木です

 

 

今日からつばさでハロウィンイベントが始まりました!

 

 

トリミングでは、シャンプーで来てくれた子に

写真、おやつのプレゼント

くじ引き

 

を行っています

 

 

今日来てくれた子の写真を一部ご紹介します

 

 

 

 

吉沢ねねちゃん、ペコちゃん

 

 

白倉なすちゃん

 

 

井上ベルちゃん

 

 

西本オッディーちゃん

 

 

 

矢島デールちゃん

 

 

武市ちびまるちゃん

 

 

木暮トラちゃん

 

 

上田ローズちゃん

 

 

小木曽きつねちゃん

 

 

 

松井チロちゃん、チェリーちゃん

 

 

 

福井犬太ちゃん、小太郎ちゃん

 

 

 

 

田中ねねちゃん、茶々丸ちゃん、蘭丸ちゃん

 

 

 

こんな感じでわんちゃんでもねこちゃんでも可愛くお写真とれてます!

 

明日もイベント中なのでよかったらトリミングしにきてください

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿