つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月21日

2010-01-21 09:19:20 | Weblog
担当 白戸

おはようございます
お天気がコロコロ変わり防寒対策が難しい今日この頃…
風邪ではないと思うのですが胃が昨日からきりきり傷む白戸です


昨日来月結婚をする姉の和装の写真を撮りに行ってきたんです

式の当日は、ウェディングドレスとお色直しの後もカラードレスを
着る予定で和装は写真だけ撮ってきたんです

着付けのときから写真をばしばし撮るために
私も裏に入ってみていたのですが(笑)

はじめかつらをつける準備で髪の毛を全部ネットでとめちゃったりして
舞台役者の舞台裏密着
みたいなおかしな姿に(笑)

かつらをつけても最初はデコ狭いぃぃー
あんみつ姫やぁぁぁーーー
バカ殿の中に居そう居そう


なーんて笑いながら着付けをしていたのですが、

全部着物の準備も終え、
部屋を出ようとする頃にはピッと表情も切り替わり
和装をしたいい女に・・・・・


我が姉ながら、とってもきれい


ねーね超きれー
似合ってるよ
美人びじーん


なんて言いながら撮影をして、
だんな様も袴に着替え一緒に撮影


新婦様笑顔が素敵ですね~
新郎様負けてますよ~

じゃあちょっとお2人見つめ合って見ましょうか



はいその表情のままカメラ見てくださーい

新婦さん笑いすぎー笑笑



なんて、幸せムードもりもりの撮影スタジオ



それを横から連写しまくる私。




あぁ、うらやましい・・・



和装で美しい姉と
幸せそうに写真に写る二人

新郎新婦と呼ばれてて


あぁ、わたしはいつになるやら・・・


とまた自分の妄想にひたって溺れて現実世界に戻るのに
随分時間の掛かりました(笑)


でも、ほんっとに和装の角隠しとか素敵で
私もぜったいやろーと胸に秘めました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿