つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月24日

2009-12-24 08:55:06 | Weblog
担当 白戸

おはようございますー

いや~クリスマスですね
私昨日ケーキ作ったんです

こう見えてお菓子作りが得意なんですよっ(←自称...笑)


クリスマスケーキというか、姉が20日に誕生日で

そのバースデイケーキを作りました



作り出すまでは結構めんどくさい..って中々始まらないんですが、
作り始めると楽しくなって
あっという間に完成します


ドーム型のケーキはかなりゴージャスに見えるので
お気に入りでここぞというときに作ります

昨日は中にイチゴをゴロゴロ詰め込んで
生クリームとチョコクリームを二層にして


うん。我ながら上手い(←自画自賛..笑)


そして、イチゴがあまってしまったのでちょこんとサンタをプラス




・・・・・・完璧クリスマスケーキやぁぁぁぁぁぁあー


と、思いつつ、言われつつ(笑)


家族4人で食卓を囲みハッピーバースデーを歌い(笑)


みんなで4分の3をたいらげ


暖かい夜を過ごしました



今晩辺り、帰りの電車はラブラブなカップルだらけなんでしょうね・・・



早く帰って明日の仕事に備えます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿