つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月31日

2014-03-31 20:38:52 | Weblog

こんばんは

トリマーの関です

 

この度、つばさ動物病院を退職することになりました。

つばさに入って6年間本当にあっという間でした

つばさに来るのが大好きで全力で入ってきてくれる子がいたり、

トリミングは苦手でもお散歩では必ずつばさに遊びに来てくれる子がいたり、

いつもみんなに癒され元気をもらっていました

 

受付で待っているときやトリミングのお迎えのときも皆様とたくさんのお話ができて毎日とっても楽しかったです

感謝の気持ちでいっぱいです

トリミングで少しでもみんなに恩返しができていたらいいなと思います

 

幸せな6年間をありがとうございました

みんなの健康と幸せを心から願っています

またつばさに来たときに会えることを楽しみにしています

本当にありがとうございました

 

2014.3.31 トリマー 関めぐみ

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿