つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月20日

2019-12-20 09:00:00 | Weblog

こんにちは トリマーの石原です

 

今年もあと少しですねほんとに一年があっという間です

今年1年やり残したことない?て質問されたらきっと私は

何をやり残したか分からないって答えるかも知れません笑

やり残したことはないんでしょうね・・・

 

この前のお休みの日はトリマーで『アナと雪の女王2』を見にいきました!!

アナ雪大好きな私は笑ったり号泣したりと・・・感動するお話でした

タオルなしじゃ見れないですまだ見てない方是非見に行ってください

 

年明けに愛犬が遊びにきます

病院にも遊びにくるのでもしみかけました『プルート』と呼んであげてください

人大好きおやつ大好き

 

左のこですではまた

 

お問い合わせは03-3726-1299 つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。 http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ トリミング ペットホテル マイクロバブル 往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿