つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月23日

2010-05-23 22:41:06 | Weblog

こんばんは
トリマーの関です


久しぶりの雨ですね
うちのチョコはお散歩に行けず、家で元気が有り余っておもちゃで遊んでいました


近々、美容院に行こうと思っているのですが
髪をばっさり切ろうか悩み中です

少し前にトリマーの松本さんがロングの髪をばっさり切ったのですが、
それがすごく似合っているんです
なんか、出来る女の人って感じで

それを見たら私もばっさり切りたくなっちゃって
私の場合、切ったところで出来る女の人にはならなそうですが

夏だしイメチェンして心機一転もいいですね


ひとりでわくわくしてきました


ばっさり切ったら似合ってるか似合ってないか皆さんのジャッジお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿