つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月28日

2014-11-28 09:00:00 | Weblog

 

こんにちは

 

トリマーの丸山です

 

本格的に寒くなってきて

天気も良くないのが続いています

インフルエンザも流行ってきました

みなさん体調崩してないですか

暖かい格好して出掛けてくださいね

 

話が変わりまして

この前ずっと行きたかった

ティムバートンの世界に行ってきました

ティムバートン監督の今までの作品の絵や置物などが展示されています

可愛い中にも奇妙さや狂気っぽい絵、映画のキャラクターの置物がおいてあります

ティムバートンが見ている人や物が絵にすると変わっていて面白かったです

 

展示会は1月までやっているらしいので是非いってみてください

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿