つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月7日

2014-03-07 09:00:00 | Weblog

 

こんにちは

 

トリマーの菊池です

 

 

 

このあいだ見たかった映画を観てきました

 

「ホッビット」という映画を見に行ったんですげど

平日の夜ということもあって映画館はガラガラでした

 

いつも映画を観るときは一番後ろの真ん中を選んで見てるんですけど

なんと後ろの席は誰もいなくて一人で占領でした

 

周りに人がいなくて気軽に観ることができました(笑)

 

 

映画はシリーズものでシリーズものを見だすといつも新作が公開されると必ず

映画館でみています

このホビットもそうですが海猿やハリポタやパイレーツなどなど・・・

 

みなさんも何かシリーズもので必ず映画館で観るっていうものわありますか

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿