つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月24日

2007-11-24 18:18:46 | Weblog
担当:松本

つばさもだいぶ、クリスマス色に染まってきました。飾り付けもほぼ終わったのでついこの間までハロウィンだったのに、雰囲気もがらりと変わったと思います
この間クリスマスの飾り物を買うのにいろいろとお店を見に行きましたが、見ていると全部欲しくなる位かわいくて、いっぱい迷ってしまいました毎年飾りにも流行りがあるのか、今年はキラキラしたパウダーみたいのが付いている物が多かったように思えました色はいわゆるクリスマスカラーの赤や緑ではなく、金やシルバー系のものも多く、大人な感じのクリスマスを出すのにいいのかなぁと思いました

本格的なイルミネーションの飾りづけをされているお家を見かけると、足を止めて見学してしまします。よく、ニュースでも特集されますよね
うちにも広いお庭があったら、ぜひチャレンジしてみたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿