つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月27日

2007-11-27 16:00:46 | Weblog
担当:松本

最近よくドラマや映画で昔やったやつを現代版でやるというのをよく見ます。
昔見られた方がもう一度見たり、有名だけどリアルタイムでは見ていない方たちが見るいいきっかけになったりするので、私は昔やったものをそのままの内容で、今の俳優たちでやるのはけっこう好きなんですが、うちの母なんかは昔のほうがよかったとかたまに言っていますが、「白い巨塔」は現代版もよかったなどと言っていました
そこで、私が今気になっているのが昔映画でやった黒澤明監督の「椿三十郎」です!昔は三船敏郎が演じたのを、今回織田裕二が演じるみたいで、今話題になっていますが、私はその映画を見たことはないのですが、織田裕二ファンの私としては、今回ぜひ見に行きたいと思っています
黒澤明作品というのと、天下の三船さんが演じたというプレッシャーもある中で織田裕二がどう演じるのかを楽しみにしています

と、私の一方的な趣味のお話になってしまいました・・・すいません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿