つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月29日

2015-07-29 10:59:27 | Weblog

 

こんにちは

看護士の笠原です

 

先週のお休み2日間で地元、新潟に帰って夏を満喫してきました

専門学生時代によく通っていた道をまた皆で歩いたり、よく行っていたお店に行ったりして、久しぶりに学生に戻ったようでした

新しく出来たカフェ&バーにも行ってきました!

新潟にあるとは思えないくらいおしゃれなところで、驚きました(笑)

 

2日目は海へ

行ってきました、2年ぶりの日本海へ

海日和ですごく気持ちよかったです

お昼は海の家でロコモコを食べました

ボリュームもあって、とても美味しかったです

 

海の家自体は、ハワイアンな感じで白を基調としたところでした!

見た目も涼しそうですよね

2階建てになっていて、2回ではヨガもしているんですよ

今回は行けませんでしたが、機会があったらぜひ挑戦してみたいと思います

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿