つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月19日

2013-06-19 11:26:30 | Weblog

こんにちは!!看護士の江口です

今日は風が強いですね雨も多く降るみたいですね・・・。

みなさんお気をつけ下さい。

 

さて、今回は前の記事で秋山さんがディズニーのCDについて書いていましたが、

私はこの前行った時のランドの写真を紹介します。

 

行った日はあいにくの雨模様・・・でも本格的には降らなかったのでめいっぱい友達と

遊んできました!!

 

雨の日言うとディズニーだとマイナスに思われがちですが、そんなことないです!!!

まずは雨の日もしくは水がないと見る事のできないキャストさんの魔法!

水とほうきで描かれたミッキー

ドンルド

葉っぱで作られたミッキーミニー

 

晴れてしまえば無くなってしまう素敵な魔法ですね。

 

また、雨だと人も少ないのでこういった写真も撮れます。

人が・・いない。

少しさびしい感じがしますが、綺麗に撮れて満足です。

楽しいこともたくさんありますので、皆さんがもしこの梅雨の時期せっかく行ったディズニーが

雨でも、がっかりしないでキャストさんの魔法など探してみて下さい!!

きっと楽しいですよ。

 

さて、最後は今回のお気に入りの写真を何枚か紹介します。

トゥーンタウンでドナルド登場!!

写真確認中暇になったドナルドがこっち向いてくれました!

 

ゲストとの写真が終わり、キャストさんに帰るよ?といわれてだなをこねるマックス

お父さんのグーフィーの写真撮影現場を見ているマックス。

さよならバイバイの変わりにお尻フリフリのドナルド

ワンマンスドリームⅡいつも仲良しなミッキー&ミニー

 

まだまだ載せたい写真はありますが次回にとっておきます。

 

では、今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿