つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月23日

2009-06-23 14:33:50 | Weblog
担当:松本

今日は今年最高気温みたいで、真夏みたいな暑さですね東京で32度みたいですよみなさん熱中症には気をつけましょうね

先日初めて新橋に行ってきました何しに行ったかというと、一度新橋のガード下の飲み屋さんで、サラリーマンやOLの方々みたいに飲んで見たかったのです新橋は車では通ったことがありますが、駅で降りたのは初めてだったのですが、背広姿の人でとても賑っていました
飲み屋さんも、外に座って飲むようなお店が多く、雑誌に載ってたランキング上位に入っていたお店を探して入ったのですが、想像通りサラリーマンの方々で埋め尽くされていて、女性も何人かはいましたが、圧倒的に少なかったですね
しかもたぶん、あえてここまで飲みに来ている人は私達だけだったと思います
ほとんど会社帰りに寄っている人たちだったと思います
2件入ったのですが、1件は飲み物もビールと日本酒しかなくて、その2種類が飲めない人には入れないお店ですよね
でも想像していたとおりの雰囲気で、とっても楽しかったです

新橋で飲みたいなんていう私みたいな女性はあまりいないと思いますが・・・(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-06-24 23:21:30
こんばんは。ポメラのハッピーです。
松本さん、新橋に飲みに行ったんですね
いいですね~
私の知り合いが、新橋の居酒屋の板前をやっていて、一度行ったことがありますが、
「しんばしーって感じで()、
たのしかったです
これからのシーズンは、「仕事のあとの1杯」が、たまらないですよね~

ところで!ついにハッピーによい兆しが・・・
先日いただいたお薬が、どうも効き始めているようです
今度の日曜日に予約を入れていますので、
院長先生に、直接確認していただけるのを、
楽しみにしています
なので、ちょっとうれしい予告をお伝えくださいませ

すみません、コメントついでに・・・。
では、おやすみなさい

返信する

コメントを投稿