つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

2月12

2015-02-12 21:36:19 | Weblog

こんにちは

看護士の篠木です

みなさん、ベイマックスって知ってますか

僕はこの前その存在を知りました。笑

ディズニーのキャラクターらしいんですけど

恥ずかしながら分かりませんでしたよ

しかも、今映画がやってるらしく

友達から聞きいた話だと結構面白いとい噂なので今度見に行ってきます

最近、ディズニーランドにも行ってないので機会があればきたいですね

知らないキャラクターが沢山いるんだろうな~笑

今日はこの辺で失礼します

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿