つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6.27  ありがたい存在

2021-06-27 09:00:00 | Weblog
こんにちは トリマーの石原です

この前、今年の三月で卒業した勝又さんと会いました
相変わらずでしたが、私の頼れる上司ですのですごく会話も盛り上がりました

↑勝又さんの手入り笑

時間はあっという間に過ぎていく為、その日はそのままお泊り会へ延長
夜ご飯何食べるか迷った結果・・・
冷やし中華に決定夏がきたなぁ~って思いました←早

何気ない会話でも、話を聞いたり、話したりするのってステキですのね
お互い別の職場になってしまったので前みたいに会うことは出来ないけど、
また会える日を活動源にしがんばりたいですね


P.S 私事ですが、今月の頭辺りから両手に包帯を巻いて出勤しており、多数の方にご心配をおかけしましたが、
今は、包帯もとれ前のように勤務しております傷跡が消えないのが悩みですが・・・。
今後ともよろしくお願いします

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿