つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月11日

2022-06-11 21:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの多賀野です

6月になりましたね!さて梅雨の時期にもなってきたところでやはりRUNをする日がなかなか無くて困っています

その代わりと言ってはなんですが実は6月1日から30日までの1ヶ月色々縛りをしての食事制限に挑んでいます!

代表的なものをあげますと炭酸やお酒飲み物類、揚げ物、お米やパン、麺といった主食類などを一切抜いた生活をしています!笑

現状だと最初に比べてだいぶ慣れてきたのと体のコンディション的にも良いのでこのまま頑張って1ヶ月過ごしたいと思います!

1ヵ月後の体重測定が楽しみです!!目指せ15kg減ー!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿