つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月19日

2021-09-19 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの多賀野です!

 

先日、同期のさいかち君とお出かけをしました!

そこではカラオケをして楽しみました!

彼が想像以上に歌がかなり上手いことにびっくりしました、、笑

負けないよう今度また行きリベンジしたいと思いました!!

 

さて、話は変わりますがまだまだコロナ油断出来ないですね、、

まだ1回もワクチン打ててないので早く打ちたいと思います!!

また、自分もですが手洗い、消毒引き続き徹底していきましょう!!!

 

ではでは~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿