つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月27日

2010-04-27 18:41:19 | Weblog


はじめまして

4月から仲間入りした看護士の伊藤です(^0^)

徐々に慣れてきましたが、まだまだ大変でくじけそうになったりします

早く飼い主さんたちにも覚えてもらいたいので頑張ります
よろしくおねがいしますっ


うちの家では柴犬を2匹飼ってるんです
なのでめっちゃ柴LOVEなんで柴好きの方よろしくです


まだ何を書いていいのか分からないのですが。。。笑

あたしの趣味?好きなアーティスト

浜崎あゆみ




小学のときから大好きでCDとかほぼもってます
必ずDVD付きを買います
コンサートとかにも行きますし、テレビも観ます
それくらい大好きであたしにとってほんと神


朝、仕事に行く時も聴いてます。
これがあたしのやる気の源なんですよー


なんかくだらなくてごめんなさい

とりあえずあゆのことならあたしに

あっっ
あと最近、西野カナや加藤ミリヤも好きでファッションも真似てます

どうでもいい情報ですが読んでくれてありがとうでした

でわまたあああああああああああああああ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿