つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月28日

2016-01-28 18:35:54 | Weblog

こんにちは

看護師の篠木です。

昨日、1月で退職しました長基先生の送別会をつばさの皆と沢山の

OB、OGの方と一緒に盛大に行いました

約3年と半年お疲れさまです

僕は、2年間のお世話になりました。

今まで働いていた先輩がいなくなるとやっぱり寂しいですよね

もう会う機会がほとんどないのですから信じられないですよ。

去っていった先輩がいると言う事は、新しく入ってくる新人もいるってことです

なんと2月から新しい獣医が入社してきます。

爽やかで真面目でカラオケが上手い!

羨ましいですね全く…笑

自己紹介は後日、本人からブログに載せるかと思いますので楽しみに待ってて下さい。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿