つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月31日

2019-01-31 19:34:42 | Weblog

 

 

こんにちは、看護師の酒井です

 

今日は生憎の雨ですね、、、

 

先週の金曜日に愛犬バニラをつばさに連れてきて血液検査とシャンプーをしてもらいました

いい子にシャンプーをさせてくれるか心配でしたが大丈夫だったようで一安心です・・・

とっても可愛いリボンもつけてくださりトリマーさんに感謝感謝です

 

毛もふわふわになりバニラもすっきりした様子でした

帰りは疲れたのか、車の中で爆睡

 

またつばさにお世話になるかと思います・・・笑

 

そして定期健診は大事だなと改めて思いました

 

もう1月も終わり、明日から2月ですね、節分にバレンタイン!地味に楽しみです笑

 

ではまた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿