つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月27日

2012-10-27 20:31:31 | Weblog

 

こんばんは

トリマーの関です

 

最近、iPod toutchを買いました

みんながiPhoneを持っているのに憧れて(笑)

携帯とは別に買ってしまいました

 

いろんな機能があるのでとっても楽しそう

と思って買ったのですが、

自分が機械オンチな事をすっかり忘れていました

 

最初は設定することも多いのですが

よくわからない用語がいっぱい出てきて・・・

買って2日で心が折れかけています(笑)

でもでも、写真を面白く加工できるアプリとかを

友達に教えてもらったので楽しみです

 

そのうち面白い写真ができたらブログに載せますね

なにかオススメがあったらぜひ教えてください

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿