つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6.19 モーニングって素敵

2021-06-19 09:00:00 | Weblog
こんにちはトリマーの石原です!


休みの日にコメダ珈琲へモーニングしに行きました☕️
地元名古屋では、モーニングへ行く事が多かったのですが
上京してからは全く行けてなかったので、凄く幸せな時間を過ごせました!

コメダ珈琲では、ドリンク料金だモーニングセットが3種からえらべるので、
すごくお得です🎶ちなみに私はBセットが好きです




愛犬たちにプレゼントを購入

犬たちが食べれるポップコーンあげるのがすごく楽しみです
いつ会えるのやら・・・
隣にある鬼滅のキャラクター実弥はユーフォーキャッチャーでGET可愛すぎです

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿