つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月28日

2011-04-28 23:30:12 | Weblog
担当:田代


こんばんは!!
桜もすっかり散ってしまいましたね(:_;)

先日のおやすみは友達とヨガに行ってきました!
人生初ヨガです!

ホットヨガと言って部屋の温度も高くしていて
座ってしるだけで汗が出てくるくらいでした!


普段運動不足な私は
ポーズをとる度にパキパキ言っていて
恥ずかしかったです...(>_<)

20人くらい人がいたのですが皆真剣!!

先生もとっても引き締まった体のラインをしていて
やる気が倍増しました♪♪
1時間のコースでしたが
水を1リットル飲んでいました!

汗もサラサラしていて
気分すっきりでした(^^)

あとはこれがいつまで続くかですね(笑)


三日坊主になりませんように!(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿