つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月7日

2022-08-07 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

先月帰省しました!本当は6月に帰るつもりだったのですが、家族が3回目のワクチンを接種していなかったので7月に帰りました

祖父母の家に行った時に祖父が家庭菜園で作ったきゅうりを食べました

スーパーに売っているのより太い(笑) 極太!家族からは不評みたいなのですが、私は好きで味噌をつけて丸かじりして食べました 最高でした! 東京に戻ってくるときに1本持ち帰ってきました! 

また食べに帰りたいです

 

ではでは~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿