つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月31日

2010-08-31 12:41:55 | Weblog
担当:重田


こんにちは
今日で8月も終わりですね
計画性のない小学生だった私は、毎年この日に慌てて宿題をしていました



夏休みの宿題・・・読書感想文と自由研究が厄介だったのを覚えています
この二つが31日に残っていると最悪ですね
まず読書をしなくては感想文を書けない(当たり前だけど)
本を読むのは好きなのですが、読書感想文に指定される本ってあまり面白くなさそうだったような気がするんですよね
まぁ何の本だったか正直覚えていないんですけどね・・・


自由研究はニスでベタベタのマガジンラックやら、中途半端な食塩の結晶を作ったり、いろいろ試行錯誤しましたが、あまり記憶に残るようなすんげぇものは作れませんでした



小学生も大変ですね




ところで、7月から始めた共同購入、今回の商品はノルバサンシャンプーとクリームリンスです
薬用シャンプーとして使用している方も多く、少しずつ予約が増えてきています
今日の段階でシャンプーが5%OFFにまで下がってきています
シャンプー剤が安くなることはあまりないので、これを期にご購入されるとお得ですよ
興味のある方はどんどんスタッフにご質問下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿