つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月31日

2013-01-31 19:36:16 | Weblog

 

 

こんばんわ♪

看護師の佐藤です

 

今日で、1月も終わりですね

1ヶ月間があっという間に終わってしまうので、

毎日の時間を大切にしたいですね☆

 

昨日は、お休みだったのでひさしぶりにお家でまったり過ごすことが

できて幸せでした~

夜ごはんは、いつも外食ばかりなのですが

昨日は、お家でご飯を食べました☆

手作りのカルボナーラがとても美味しかったです

やっぱり、料理は手作りが1番美味しいですよね

来週のお休みも、充実しますよーうに★☆

 

 

では、おやすみなさい♪

 

 

2月のフードの日は

関節補助処方食

エンジェルアイズ

が15%offでお買い求めできますので予約お待ちしています♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿