つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月23日

2009-08-23 16:53:25 | Weblog
こんにちは

トリマーの松本(よ)です

みなさん夏バテしていませんか??
食欲はありますか??

わたしは、大丈夫です笑

夏と言えば…冷やし中華にー、素麺にー、カキ氷…

カレーも何だか夏のイメージですね

バーベキューもいいですね

今日の晩御飯はなんでしょう
ちなみに昨日は妹の特製親子丼でした

今日のように暑い日が続くと食欲がなくなったり、冷たいものばかり体が欲してしまう人が多いとよく耳にしますが

みなさんしっかり食べて、たくさん汗をかいた分しっかり水分補給をして、元気いっぱいに夏を乗り越えましょう

驚くことにもう8月もあと少し
あっという間でしたねー

学生の人は宿題に追われているのかな
なんだか懐かしいですね

がんばれっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿