つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4/14

2008-04-15 00:40:35 | Weblog
担当:岩附

桜が咲いて春になったと思ったのに、雨続きで嫌ですね
ただでさえ今の時期って何を着ればいいかわからないのにこんなに温度変化があると、ほんと何を着たらいいのか
冬仕様じゃ厚ぼったいし、春仕様じゃ寒くて風邪ひきそうだし…
町じゃもう春服になってますけど、防寒能力ゼロで対応しきれません
おしゃれを取るか、暖かさを取るか…
・・・・・おしゃれになりきれず、やっぱり明日も厚ぼったい私です

話全然変わりますけど、今朝、京浜東北線が運転見合わせてた影響で池上線も
120%くらいの乗車率であんなに混んでる池上線は見たことありませんでした!!
サラリーマンの人とかドアの上を持って体をねじ込んでました
本人必死だと思うんですけど、見ているこっちとしてはなんか笑いそうになっちゃいました
自分も不快指数はなかなかのものなのに、そんなサラリーマンを見て、『あ~辛いのは自分だけじゃないいんだ』とか思って朝、
通勤しました
落ち込んでるときって自分ばっかりって思っちゃいがちですけど、そうゆう時は電車の中で、周りの赤の他人様を見て
『この人も色々あるんだろうなぁ』とか想像して、
『うん、自分だけじゃない』って言い聞かせてます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Noahママ)
2008-04-15 13:20:57
初コメです。
つばささんのスタッフゥ~さんのブログ始められたんですね

実はNoahママ(佐藤Noahの母です)も約1年前からブログ(アメブロですが)やってるんですよ

もし宜しければNoahママブログにリンク張らせていただいても良いでしょうか?

16日にアップされる内容は偶然にも『つばさ動物病院』にNoahのお友達の桃太郎君が歯石取りに行った日の出来事をアップする予定なんですよ。

Noahママブログにも是非遊びに来てくださいね
返信する
ありがとうございます! (松本)
2008-04-17 20:31:49
そうなんですー去年から始めたんですブログにのせていただくのは、こちらとしてはとてもうれしいです

今度ノアちゃんのブログもぜひ拝見させていただきますね
返信する
はじめまして? (kaco)
2008-04-18 07:22:49
コメントははじめまして!です
伝七と菜々のお母たんです・・むふっ
いつもいつもお世話になっておりまする
明日(18日)につばさ動物病院さんの記事UPするのでお暇な時に見てくださいね~ありがちょー
返信する
Unknown (岩附)
2008-04-19 00:47:49
初コメント?ありがとうございます
伝ちゃん菜々ちゃんお元気そうで何よりです
早速みんなでブログ拝見させていただきました
相変わらず愛くるしさてんこ盛りですね

是非またお泊りやシャンプーでお待ちしてますので
お顔見せにいらして下さい
返信する

コメントを投稿