つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

屋台店主ちくわ

2022-09-10 09:01:01 | Weblog

こんにちは トリマーの石原です

 

あっという間に八月が終わってました!

暑い夏が終わったらジメジメする日が続いてますね

ジメジメは嫌です そろそろ紅葉の季節になって行きますね

今年は綺麗な紅葉を見にいければと思っています!!

 

 

院内ネコのちくわのお部屋が屋台風に変身!!

売り切れると自らメニューをパンチで落とす至難の業?!

『すみませーん 〇〇くださーい』

『・・・。』

?!居留守・・・。気がつくと全メニュー売り切れ・・・。

もう少しスタッフと遊んでくれと思った日でした笑

 

ではまた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿