つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月16日

2015-11-16 12:17:41 | Weblog

 

こんにちは

看護士の笠原です

 

最近、すごく占いに興味があります

占いに行きたいとは思うのですが、結果を信じやすいので、

良くないことを言われるのが怖くてなかなか行けないんです

なので、アプリなどの占いで済ませているのが現状です

どっちにしても占いの結果が分かってしまうのに、

つい占いに手を伸ばしてしまうのは、

これはもう完全に怖いもの見たさというものですね。

来年はなかなかいい年になるようです

今度、人気の占いを調べて勇気を出して行ってみようと思います

結果に影響されすぎないように気をつけます

 

また年末になるにつれて、占いの雑誌が発売されますね!

今から待ち遠しいです

 

今年もあと約1ヶ月ですね!

そろそろ遣り残したことが無いか確認の時期に入ろうと思います

 

 

ではこのへんで

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿