つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月7日

2013-10-07 21:10:43 | Weblog

こんにちは!看護師の江口です

寒いの?暑いの?と毎日悩んでいる今日この頃・・・・。

着る服に悩みます・・・。

 

さて、10月も一週間が過ぎました。

昨日はお休みを利用して千葉に行って着ました!!!

アクアラインを通るとあっという間に千葉

 

温泉に行こうと行きこんでいたのですが・・・・。

ない・・・・

日帰り温泉がない

 

やっとこさ見つけたのが「里見の湯」

里見八犬伝が由来しているようです。

 

ゆったり出来ました

 

そして、お土産に買ってきたのは・・・・。

 

「サバカレー!!」

缶詰タイプのカレーです。

私はこのサバカレーを某アニメで聞いたのですが、ずっとネタだと思っていて。

昨日みて・・・

「本当にあるんだ!!!」ってびっくりしました。

まだ、勇気がなくあけていませんが・・・あけたら感想を載せます!!

 

では!今回はこの辺で失礼します。

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿