つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月29日

2023-04-29 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

先日初めてカイロプラクティックというものに行ってきました!今まで整骨院しか行ったことがなかったのでわくわくしました 

背中に違和感があってそれを解消してもらいに行ってみました しっかりカウンセリングしてもらい余計な施術は一切なし!!一回の施術でだいぶ楽になりました!両肩の高さが違ったのも良くなりました!見たことのない面白い機械もたくさんありました。また行ってみようかな~

ではでは~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿