つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月29日

2016-03-29 13:20:11 | Weblog

 

こんにちは!看護師の池原です


もうすぐつばさで働いて1年になりましす、、早いですねびっくりです
こんなふうにどんどん年をとっていくんですね(._.)
若いうちにたくさんのことを経験して立派なおばあさんになりたいです


最近すごく一眼レフがほしいです!

ケータイのカメラだけじゃ物足りなくなってきました、、首にぶら下げて景色や動物など撮ってみたいです 笑
でも高くてなかなか買えないですね~

頑張ってお金を貯めて絶対手にいれたいです☆彡

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿