つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月15日

2023-04-15 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

最近は食べることでしか幸せを感じられなくなってきています(笑)マイブームはドーナツ

最近食べたのはRACINES DONUT&ICE CREAMのドーナツです恵比寿ガーデンプレイスの中にあります!ドーナツの中でオールドファッションが好きなのですがここのは面白い形をしているんです! 手裏剣みたいな(笑)程よい甘さで美味しいのですがもっとサクサクしているのが好みです 4つ買うとかわいいボックスにいれてくれます なので4つ買ってしまいました 1人で食べるのに 

次はどこのドーナツ屋に行こうかな~?おすすめあったら教えてください 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿