つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月1日

2015-12-01 20:16:13 | Weblog

 

こんにちは、看護士の工藤です

いよいよ12月に突入して、今年もあと1ヵ月で終わりますね~

もう1年が経ってしまうことにびっくりしてます(笑)

12月に入ったのでそろそろ部屋の大掃除もしたいところです。

普段掃除してない所がけっこうホコリと汚れが溜まってきてて、もうやらなくては…と思っています(笑)

まあ普段からやってれば良かったんですけどね~

年末に向けて色々お掃除法とか調べてみます

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿