つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月26日

2011-08-26 20:41:06 | Weblog

担当 白戸

こんにちは今日はここ最近で撮りためた

つばさに来ている子のトリミング中、後のお写真をご紹介

 

 

  シェルティーの女の子ハルちゃん

MIXのたれ蔵ちゃん

ダックスの淡淡ちゃん

 Tプーのハピちゃん

シーズーのラスティーちゃん

シーズーのハルちゃん

ダックスの菜々美ちゃん

 

ひまわりを添えてサマーショットです

お次はお風呂タイムの可愛い姿

ダックスのクレアちゃん

MIXのジジちゃん

 

ダックスの菜々美ちゃん

今度はいまつばさで大流行中

コーギーの丸刈りサマースタイルです

コーギーのレモンちゃん

コーギーは尻尾が無いのですが毛を残してまんまるうさちゃん尻尾を作るんです

今年の夏旧に注文が増え始め、皆様大笑いで帰っていかれます(笑)

いかがですか???笑

 

そして今度は面白ショット

シャンプー後にタオルをかけたら自らかまくらを作っていました

パグのオリヴィアちゃん

 

いつもお座りの形が人間くさい・・・可愛いショット(笑)

パピヨンの若ちゃん

 

毎日可愛い子ちゃん達に囲まれて幸せです

こんな笑顔にも出会えて癒されています

ダックスのクロちゃん

 

また写真がたまったらいっぱいアップしますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿