つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月25日

2013-03-25 16:48:06 | Weblog

担当:子安

 

 

こんにちは~今日はせっかく咲いた桜が心配になってしまうような天気ですね

お花見に行きたいですが、その前に散ってしまいそうですね

 

さて、昨日までの3日間行われたスプリングフェスタにご来院いただいた皆様ありがとうございました

トリマーさん体験の翌日行われた獣医さん体験にもたくさんのお子さんに来ていただき、とても嬉しく思っております

 

そんな体験の様子をご紹介・・・

 

まずはみんなの診察体験のモデルさんをしてくれたそらちゃん

獣医さんたちは普段どんなところをチェックしているのかな?

そらちゃんの眼や

お口の中をチェック

 

色水のチューブで採血の体験をしたり・・・

顕微鏡でカビや寄生虫を見てみたり・・・

珍しいペットと触れ合ったり・・・

 

 最後はみんなで記念撮影

 

 

 

とっても楽しかった~と感想をいただけて嬉しいです

そらちゃんもお疲れさまでした

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿