つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月12日

2021-09-12 11:21:00 | Weblog

こんにちは、トリマーの梅田です

最近コロナワクチン2回目を打ったのですが副反応で熱がかなり出て昔なったインフルを思い出しました

お休みだったので仕事に行く日にはすっかり元気になりましたがかなり焦りました

ポカリだったりゼリーだったり先に買っといて準備して大正解だったのでワクチン打つ前の食料確保おすすめです

 

ではでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿