つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月21日

2007-11-21 18:05:34 | Weblog
担当:小麦

どうも小麦です。
最近寒い日が続いてるらしいですね~。
こんな日は外に出たくないものですね。
僕も最近はお部屋でゴロゴロすることが多くなりました

暖房完備なのでとっても快適なんです。羨ましいでしょ?
でもこれだと動くのがイヤになっちゃうんですよね~
ごはんを食べて、ぬくぬくのお布団にくるまってお昼寝!幸せですよね~
でもそのせいかちょっと運動不足気味です…



いけないいけない!!

スタッフ相手にひと運動しようかな
みなさんも寒さに負けないで体を動かしたほうがいいですよ!
ではまた!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿