つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月1日

2009-07-01 12:39:56 | Weblog
担当:増子



さっきテレビでブサイクナンバー1のワンちゃんが紹介されていました

種類はよく分かりませんでしたが、ブルドッグのようなシワシワの顔に、
出すぎだよってゆうくらい前に出ちゃった顎と歯………これは確かにブサイク


でもワンちゃんでも他の動物でもそうなのですがブサイクって言われる子って、
コロコロ変わる表情が愛嬌があって可愛いと思いませんか私は大好きです

一見恐い顔なのに、ふと可愛い上目遣いになったり、笑い顔になったり
キューンってなっちゃいます(笑)ギャップにやられるんですね

私もそんなかわいいギャップ…身に付けたいものです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿