つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月9日

2012-04-09 11:31:31 | Weblog

 

皆さん初めまして

 

4月からつばさの動物看護士として働くことになりました、

高橋 未希と申します!!

 

まだまだ先輩方のような看護士には程遠いですが、

一刻も早く立派な看護士になれるように

沢山の事を精一杯吸収していきたいです

 

早く飼い主様方やわんちゃん、ねこちゃん達に

顔や名前を覚えて頂けるように頑張ります!

 

これから宜しくお願いします

 

 

さて、春になり勤務帰りになると洗足池の駅には

お花見帰りの方達がわいわい

 

皆さんはもう行かれましたか?

 

私は生まれて20年間お花見をしたことが無いので

いつかしてみたいなぁ、と思っております

 

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿