つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月27日

2015-04-27 18:59:05 | Weblog

新人獣医の垣野です。

 

皆さんは一つの事を根気強く続ける事が出来ますか?

僕は今年から読書を始めてみようと思ってましたがまだ一冊も読破していません

本屋に行っては新しいものを買い、気付けば家にまだ読んでない本が10冊もありました。

とりあえず一日10ページでも読んで頑張っていきたいです。笑

でもそんな飽き性の僕にもずっと続けられているものがあります。

DANCEです!

やっぱり好きな事って続けられますよ笑!

前の休みには久しぶりに大学に出向き自分がいたサークルの新歓ダンス公演を観に行きました。

後輩達の踊りを観てなんかパワー貰えました!

踊りだけで気持ちが伝わるってすごい事ですよね?

なんかすみません。DANCEのことになるとアツくなってしまうのです。

話がぐちゃぐちゃですね。

とりあえず読書を好きになれるきっかけが欲しいです!涙

長々と失礼しました

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿