つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月4日

2013-03-04 22:06:26 | Weblog

こんにちは看護士の江口です

昨日はひな祭りでしたね

今年もちゃんと雛人形飾りました!!

ただ、毎年並び順に迷います

 

でも!!まだ今日は4日ですが・・・・・まだ!!しまってない!!

雛人形を早くしまわないとお嫁にいけないとか・・・。

早くしまわなくては!!

 

さて、今月は色んなところに行く予定です

まずは、13日に山梨の友達のところに1泊で遊びに行ってきます。

まだ、どこに行こうか決めてないですが、満喫したいと思います!!

 

後は19日にディズニーに行く予定です

あとは、間に三味線のお稽古です。

最近はちょっと三味線ぽくなってきました。

 

今月は楽しさいっぱいです!!

また、ブログで紹介しますね。

 

では!!

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿