つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月17日

2018-09-17 09:48:26 | Weblog

こんにちわ

看護師のおおわだです

この前の休みにキャンプに行きました

場所は奥多摩にある百軒茶屋キャンプ場というところで、山奥にあるんですが

 

とても自然が綺麗な場所でした

川の水が透き通っているんです

あんなに綺麗な川は初めてみました

 

景色も綺麗でしたが

キャンプめしも美味しかったです、特に海鮮が良きでしたよー

予想してた以上に楽しくて

キャンプが好きになりました

最後に百軒茶屋キャンプ場看板犬のナナコちゃんを載せておきます

 

 

 

ナナコちゃん人懐こくてとても可愛かったです

柴犬好きにはたまりません

 

それではまた

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿