つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月4日

2007-12-04 16:29:33 | Weblog
担当:松本

もうすぐクリスマスですが、毎年昔からの友人たちと12月にクリスマスパーティをしているのですが、今年も日どりが決まり来週やるのですが、その時にいつも恒例になっているのがプレゼント交換ですだいたい予算だけは決めているのですが、今年はテーマも決まっていて、「自分でお金出しては買わないけど、もらったらけっこううれしいもの」だそうです。
毎年けっこう悩んでいるのですが、今年はテーマまで決まっているのでどういう物がいいのか今から探し中です!
おもしろいものが好きな人たちの集まりなので、笑いにはしるか、実用性あるものにしようか・・・
迷ってしまって大変ですが、あげたときの相手の反応とか想像するとプレゼントも考えるのが楽しくなってきますよね
もちろんもらう側になるほうがうれしいですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめはぴ)
2007-12-04 22:34:41
こんばんは。いつもブログを読ませていただきながら、
マメでない私は、一気にコメントをさせていただきます・・・すみません、マナーが悪くて・・・

松本さん
 プレゼント選び、はまるとおもしろいですよね。
 私はクリスマスに、モアイ像の顔のティッシュケースを贈ったことがあります。ティッシュは鼻の穴から出てくるという超インパクトありの品物でした。たぶん、使われていないと思いますが・・・

増子さん
 こたつはいいですよね。うちのハッピーもこたつ大好きですが、犬を飼う前は、「こたつは猫のもの」と思い込んでいたので、最初にハッピーがこたつに入っていったときは、びっくりしました。しばらくすると、ハーハー言いながら出てきて、全身静電気バチバチになっています

佐野さん
 あたたかいコートを、だんなさまに買っていただいて、冬もラブラブで寒さも吹き飛びますね私は、「もうすぐボーナスだし・・・」と、気がつくと新しいセーターなどを買い込んで、お財布がさびしいです・・・しかも全部自分で買いました

まとめてしまい、失礼いたしました
 
返信する
とんでもないです! (松本)
2007-12-05 12:29:51
マナー違反じゃないですよ!
いつも読んでいただいて本当にありがとうございますおかげさまで、書きがいがもててとてもうれしいです

そのティッシュカバー、友達の一人がモアイ好きなので、その子はそうとう喜びそうです
それぜひ見てみたいです鼻からでるなんて・・・おもしろすぎです
返信する
ありがとうございます★ (増子)
2007-12-06 18:46:21
コメントありがとうございます!
私も犬がこたつ好きなんて知らなくて驚きました
うちの犬はおかしいんじゃないかと思いましたよ
ハッピーちゃんが静電気バチバチ…想像しただけでカワイイです
そんなハッピーちゃんも見てみたいです

返信する
i am happy (佐野)
2007-12-07 14:11:28
パソコン音痴なあたしにお返事頂きありがとうございました
ハッピ-ちゃんからハッピーを頂きまた仕事頑張れそうです
また頑張ってメール打ちたいと思うので(かなり打ち方遅い・・
お暇があれば見て下さいね

返信する

コメントを投稿