つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10/23

2009-10-23 18:34:38 | Weblog
担当:岩附


トリマーの岩附です今朝起きたときに寒かったのでタンクトップの上に


長袖を着てその上にネルシャツを着てその上にパーカーを着てそのまた上に


薄いジャケットを着て出かけようとしたんです


そしたら母親に『そんなに着るの』と言われ


鏡を見ると着膨れしすぎてかたが異様に盛り上がってました


なのでジャケットを脱いで来たんですが、今外に出たら結構肌寒かったです母親を信じたのに


ほーんと今の時期って着るものに困りますよね


何着たらいいか分からない上にどのくらい着たらいいかも分からないっていう


大人なのに自分の着るもの分からないとか言ってたらピーコさんにアホかって


バカにされちゃいますね


話は変わりますが最近食欲の秋のせいか体重が上昇していって止まる様子が


見えなかったんです


このままではいけないと一念発起でダイエットとまではいきませんがもうちょっと


食生活を見直そうと決意しました


お酒を飲むのを自粛すれば1ヶ月もしないうちに成果がみられると自他共に


口をそろえて言うと思うのですが、心のアルコール消毒はそれなりに必要だと


思うのでそれはやめられません


そんな甘いこと言ってて痩せられるのかとお思いの皆さん


朗報です朝出かける前に


1杯の白湯を飲んでくると代謝が良くなって脂肪を燃焼しやすくしてくれるんだ


そうですそんなバカなと思いつつも実践してみました


すると意外や意外すぐに効果がでました


1週間で2キロ減


こんなに大騒ぎしてますけどただ太った分が元に戻っただけなんですけどね


皆さんテレビや雑誌でもうご存知かもしれませんが一度やってみてください


おすすめです


学生の頃と比べるのはおこがましいとは思いますがあの頃はちょっと動いただけで


すぐに体重も落ちたんですが、今になるとな~かなか落ちてくれないんです


まずは代謝UPから始めてゆくゆくはこの万年運動不足をどうにかしようと


思ってます


3日坊主で終わらないようにがんばりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿